育児に終われながらも自分の人生も楽しく生きるために

子育てにいきづまったり、子育てすると必ず起こりうるママ友とのつきあい。子供同士はあうけど、親同士はあわなかったり、夫婦仲も色々だと思います。私はずっと趣味がなくて、何か自分の自信になるものないかなといつも考えていました。そんな中興味がわいた物はネイルでした。子供に塗りとすごく嬉しそうな笑顔で「ありがとう?」といってもらえるし、一つひとつ小さいプレートだけど、自分の表現ができる。周りのママからもすごいねといってもらえ、嬉しいです。仕事としてお店をするには、お金も発生して、友達でもな……って思ってしまうけど、趣味としてなら周りにも受け入れやすいと思いました。
また娘が大きくなってからは、綺麗な物への憧れもあると思うので、ネイルの仕方を教えてあげられるし、娘の友達にもしてあげれるし、友達関係がうまくいく架け橋ができそうだなともおもいます。また今の自分にとっては唯一没頭できる物。嫌な事、悩みやストレス発散と色々助かっています。自分の好きなデザインをうまくできた時には本当にうれしいです。ミュゼ 360

育児に終われながらも自分の人生も楽しく生きるために

数年ぶりにジェルネイルをしてもらってみました

美容院にカットをしてもらいに行ったところ、鏡の端に、「ただいまネイル50%オフ!先着30名さま限り」という広告が貼ってありました。もうすぐ娘が卒園なので、卒園式と入学式に持つように、卒園式の直前辺りで予約して帰ろうかなと思いました。まずはカットが先で、美容師さんとよく相談して、カットしてもらい気分も変わりました。カットの後にマッサージがあるのですが、マッサージの時にネイルの案内を見せてもらいました。カットで気分も変わったし、先着30名さまというのが気になりました。今やってもらうと、ちょうど卒園式には持つかもしれないと思って、ネイルブースの方に予約が空いているか相談すると、ちょうど空いているとのことでした。冬場はコートを着てしまうのでさほどおしゃれも気にしないで、なるべく地味目なネイルアートをお願いしました。何年もジェルネイルをしていなかったので、乾きが早いのと刺激を感じないのに驚きました。指先がキレイになって気分もよくなりました。卒園式までネイルアートが持つかどうかは、微妙なところですが仕上がりもよかったので、もう一回行ってもいいかななんて思っています。ミュゼ 100円 キャンペーン

数年ぶりにジェルネイルをしてもらってみました

誰かと一緒に食べたい、コットンスノーキャンディ

今日は勤めが上がってから、大好きなオンラインをしました。
勤めでもポータルサイト探索はしますが、大いに別のことを面白く検索します。
この状況、あたしはショップのお買得要綱かデザートのことを検索します。

デザートのことを検索しているうちに、ミスドのことも探索しました。
前日おショップに行ったのに、今日も検索してしまう。
いいえ、できれば連日おショップに行きたいんですけどね。

ミスドの形サイトを見ていたら、旬雑貨のコットンスノーキャンディのフォトが目立っていました。
シェイクをカキ氷状態にした、ひんやり白々しいデザートだ。
ありゃ、こいつ歯ごたえが8種目も生じる!
マンゴー母乳・マンゴーヨーグルト・ストロベリーミルク・ストロベリーヨーグルト、
マンゴー・ストロベリー・チョコ・白桃、これ程あります。
わー、おいしみたい、食べてみたーい。

…でもあたしすぐに胃が痛くなるので、これ程食べきれないなー。
誰かと一緒に行って、一口もらいたーい。
新しもの好きなメルサポーター君でも誘おうかな。
…でもメルサポーター君、いつもせわしないんです。
ウンザリ輩でデザート恋愛を誰か探そうと、切実に思いました。痩せる酵素

誰かと一緒に食べたい、コットンスノーキャンディ

野菜飲み物がなくなった。また買おうかな。

あと、Amazonの数字が2000ぐらいあまってる。
でも、野菜ジュースは買わない。
便秘には下剤があるし、野菜ジュースは惜しい。
だから、今度は、他にほしいものがでてきたときのために
捨て置くんだ。また300円ぐらいで古本も貰うんだ。
そしたら7冊も払えるじゃないか。
1円陳列でもいいんだ。とにかく古本でいいのだから。
ファッションも古着でいいよ。近所の古物商にいって、古着を貰う。
それでOK。
野菜ジュースでオーケー栄養分は取れた。でもウエイトは減っていない。
医院には、便秘は2日に1度ぐらいは出したほうが相応しいって言ってたけど
私のシチュエーション、ウィークに1度ぐらいなんだよなあ。相当ンコがでないんだ。
炭水化物しか食べてないからだけど、貧困飯だと便秘になるんだなあ。
特別炭水化物だけでもいいんだけど、今や冷やし中華も飽きてきたなあ。
ラ王は、ノンフライドポテト麺だからいいんだけどさ。
貧困飯だと便秘になるし、肥えるし、いいこと乏しいね、湘南 脇脱毛

野菜飲み物がなくなった。また買おうかな。

県庁に遊びに行ったら水素水をもらいました

会社の昼休み時間、ご飯を食べ終わってからお散歩がてら、県庁まで遊びに行きました。県庁の売店の前では、毎日日替わりで地元の物産店のようなものを開催していて、野菜などがスーパーで買うより安く手に入るんです。
しかし今日は野菜は置いてなく、手作りパン屋さんがお店を出していました。同時に「水素水」というものが大々的に宣伝されており、「これが今ちまたで噂の水素水かー」と見ていると、営業の方が戻ってこられました。「うちの水素水は中性なんですよ。特許申請中なんです。毎朝コップ1杯飲むだけで、血液がこんなにさらさらになります」などと資料を見せて下さいました。一通り宣伝を終えるとちょっと興味が湧いて「つけてみるのも良いかもね」などと言っていると「これぜひどうぞ」と、500ccのペットボトルに入った水素水を下さいました。「もう今日は店じまいなんで、全部持ってって下さい」と6本全てもらい、一緒にいた同僚たちにわけて、残り1本も会社に戻ってから女性の方に渡しました。肌につけると美容に良いらしいと聞いたので、ちょっと興味が湧きました。お値段は税込みで34万で、17年フィルター以外は交換なしで良いそうです。
家も飲み水はいつもお店で買っているので、帰ってから家族に話してみようと思っています。キレイモ 料金

県庁に遊びに行ったら水素水をもらいました

ランニングをしてから買い出しにでかけました。

暑くなりそうな予覚がしたので乳幼児を送り出して洗濯を干して直ちにランニングに出かけました。
以前買ったばかりのユニクロのUVパーカーを着ていきました。
手触りがよくてとてもよかったです。
帰ってきてから買い出しにでかけました。
乳幼児の運動会がくらい、発達もハードになってきたのでスポーツドリンクを買ってきました。
家に帰ってきた時折疲れ切っているのでスポーツドリンクで潤い服用をさせたいと思います。
家に帰ってくると通販で購入していたバレエのスカートが届いていました。
色彩に迷ったのですが、上にきるアウターとの因縁を考えてなんにでも適する紺色にしました。
良かったと思います。こちらはスカートの下にスパッツがついている形なので発達でも履き易いだ。
思っていたより産地は厚めのみたいでした。
早々次の特訓から使っていこうと思います。
正午食べ物はアメイジングのおおかずでかってきた鮭のおにぎりを食べました。
暑いのでアイスコーヒーを作って呑みました。http://www.phdvirtual.co/

ランニングをしてから買い出しにでかけました。

ホームベーカリーを使わずに手作りのパンを作る!

今は、養育に追われ結構組み立てることも少なくなってしまいましたが、以前までは、頻繁に手作りのパンを焼いていました。
パンを自分で作ろうと思ったトリガーは、おメニュー講義の無料のパン製造体験をしたことです。強力粉、カサカサイースト、砂糖、卵、水を組み合わせるところからはじまり、それを発酵させ、デザインを作って、二後者発酵をして最後に焼く・・という課題で、だいたい2時刻くらいはかかりますが、その分出来上がったパンには素晴らしく愛着がわきます。
 はじめ粉だったのに、ちょっとずつ形を変えて、完結美味しいパンに繋がるというやり方が相当面白く感じました。コンテンツの音量が多少なりとも違うとうまく仕上がらないので、最初は戸惑ったりもしましたが、慣れてくると工具を入れてアレンジしたり、作り方とは幾らか違うデザインにしてみたりして自分なりに作ったりもしました。生まれる頃には、ベーカリー様のようなエッセンシャルオイルが我家に広がって、最高に幸せです。出来たてのパンはVIPうまいだ。世帯もめっきり喜んでくれ、主人はメロンパンをとことん申し出してきます。
 最近は、仕立てる機会も至極減ったので、これを機にまた焼いてみようと思います。脱毛ラボ 新宿店

ホームベーカリーを使わずに手作りのパンを作る!

勝手に深読みしてなんかモヤモヤしてしまった。

きのう、ビューティー室に行ったのですが
私の横の横にいたゲストのことが気になりました。

(「気になる」って恋フィーリングではないですよ)

私は縮小を終え、薬液をはめ込みパーマまん中でしたので
仕事ビューティー師さんがやや机を外していました。

私の横が空いていたので、横の横の言葉が丸聞こえ

言葉の条件から推測すると
「目下ユニバーシティ3年生の男性。黒染めとカットをオーダーした様子。」

縮小と色つやを終えて
毛髪配置をしている時の言葉が聞こえてきました。

そして、その条件に衝撃を受けました。

旦那大学生はもう少しで就活が始まるので
今回は黒染めに来たそうです。

「また、染める意向ありますか?」とビューティー師さん。

「就活がぼちぼち始まるので、それまでは…」

見た目何気ない言葉に思えますが、
私はビューティー師さんはどういう真意で聞いたんだろうと
思うと胸が寂しげではなかったです。

黒染めをしてしまうと次染める年月
トーンが入りがたく繋がるというはご存知かと思います。

色つやをするときに「次染める了見ありますか?」
「黒染めすると次染まり辛くなりますけど…」と
助言するのなら徹頭徹尾理解できます。

ただ、そのビューティー師さんは配置のまま聞いたんですよね

数日前、TVのパロディで
ビューティー師さんは色つやパーマのカスタマーを集客したい
というような条件を目にしたので
「この人が次のカスタマーとしてふさわしいかの問い掛け?」
と幾らか深読みしてしまいました( ̄ー ̄)

ビューティー師さんの真の理由はわかりませんが
なんかモヤモヤが残ります。あー恐いこわい。妊娠初期 サプリ おすすめ

勝手に深読みしてなんかモヤモヤしてしまった。

今日は断捨離でいいことがたくさんあった。いい日だった。

今どき、捨てたタイプ。
断捨離したタイプ。
パジャマ、ダンボール、発泡スチロール、雑巾、空のボトル2テキスト、コップ2個
ぜんぶクズだったのに、俺が見ないふりをしてルームにつまらせていたタイプばかり。
それが綺麗に取り去れた。二度と新しい物はいれないぞ。
こういうベランダを維持する。
おバスも綺麗にキープする。こまめに掃除して。
毛髪のクズも取り除いて。だいじょうぶ、魔力リンはまだまだあるし。
スポンジは依然として佳麗だし。お風呂の保守ぐらい、私だってとれる。
でも甚だ水垢と言うかカビがはえてしまっているから、カビマーダーしないといけない。
でもそこは、ヘルパー君に来てもらわないといけないなあ。
でも自分でやることも活動になるんだよ。所帯も活動になるから、断捨離だとおもって掃除するといいよ。
相性が伸びるよ絶対に。ときめかないパジャマも捨てたし。
ベランダのクズも捨てた。ダンボール、発泡スチロールなんてなんでベランダにおいてあったんだろう。
いったい、何クラスおいてあったんだろう。信じられない。何とか綺麗になったのだ。プロミス店舗窓口

今日は断捨離でいいことがたくさんあった。いい日だった。

DreamHack Summer Immortals vs NiP 認識

決勝はお互いに1敗しながらも勝ち残ってきたImmortalsとNiPの競り合いになった。
とにかくImmortalsはビッグイベント先、そして初戦の段階では快調とは言えず、おいおいここまで勝ち残ると信じた他人はすくないだろう。
map1は絶対にとりたいNiPだったが、Immortalsのパワーに押され、劣勢でプレイが展開して行く。
一旦初弾の成功割合が不十分ではなく、ピストルでもライフルでも遭遇すると確実に削られるNiPは常に苦戦を強いられるが、NiPも苦戦しながらもラウンドを返し、9-6で折り返す。
下部もImmortalsの注力はきれず16-10で解決。
map2のmirageでは初期Immortalsがスゴイプレイを展開する。
いらだちからかNiP間近の行き来も一本調子となり手詰まりとなり、12-3で折り返す時に。
下部は些か落ち着きを取り戻したNiPが反撃を開催。危うい舞台が多々あったがf0restがその度に救い13-15まで問い詰める。
しかし終焉はImmortalsが敢然と締め、16-13で解決。
felps,SHOOETiME,lucasがすごいパワーでNiPを叩き、優勝をもぎ取ったというレビューだった。即日融資 土日ok

DreamHack Summer Immortals vs NiP 認識